求人案内

カーヴィンで一緒に働いてみませんか!

業務強化のため経理業務とWEBの製作・管理を行うスタッフを募集します

弊社は約40年前小さな下請け木工所からスタートしましたが、近年は旺盛なベンチャースピリッツにより自社のオリジナル商品を企画開発し、サーフィンなどのマリンスポーツや自動車のカスタマイズをサポートする業務形態に発展してきました。カーヴィンの歴史
業務拡大の中で、弊社におきましてもIT系のスキルを持つ人材が不可欠となっています。
「ITに馴染みがある」「パソコン大好き」という意欲ある方を大歓迎します。ふるってご応募ください。

更新:2016年6月1日

業務内容 経理業務、伝票処理、パソコン入力、サポートセンター電話対応、WEB製作および管理、お茶くみ、清掃等
募集人数 若干名
資格 とくに問いませんが、経理系またはWEB・DTP実務経験者は厚遇します
年齢・学歴 不問
要求スキル 簿記に準ずる経理知識、WEB技術(HTML、CSSソースコーディング等)
※備考も参照のこと
契約形態 パートタイム
勤務日 月〜金(応談可)
勤務時間 応談可
給与 当社規定により、経験・実績・習得技術の水準など考慮の上決定
勤務地 愛知県海部郡飛島村服岡4-107 弊社事務所内
募集受付 受付TEL:0567-52-3589(担当:渡辺) 面接日を後ほど決定 履歴書持参
備考・補足 経理とWEB業務をこなすスタッフを募集していますが、最初から両方のスキルが必須ということではありません。パソコンに精通している方なら、どちらか一方が未経験でも就業しながら習得して頂ければ結構です。

弊社の場合、現段階では経理部門、ウェブ部門のそれぞれの業務だけでびっしりということはあまりありません。経理業務の合間にWEBの管理をしてもらうとか、その逆もあります。

一見、HTMLやCSSなどと聞くと難しい世界に感じられるかも知れませんが、ITエンジニアでもあるショップマスター・渡辺が丁寧に指導します。

弊社データ

カーヴィンスタッフ一同

所在地 愛知県海部郡飛島村服岡4-107 →地図
 ※公共交通機関としては徒歩5分の三重交通バス停留所がありますが、自家用車通勤できるほうが便が良いと思います
営業日 月〜金 (土日祝日 完全休業) 
  年末年始休業 6日間
  GW休業 4〜5日
  夏季(お盆)休業 4〜5日
営業時間 8:00〜17:00 (途中 12:00〜13:00 15:00〜15:10 休憩時間あり)
駐車場 あり
社会保険等 完備


 

↑ページの先頭に戻る